原付免許とって1年経過中

もう絶対乗れませんな(汗)試験で覚えた標識も忘れちゃってるし〜・・・大体原付乗るのでさえ一人居残り特訓だったわけだしさ。いまだに何で合格できたんかわからん・・・実技は結果ありきの試験なのかもしれん。まぁ免許って身分証明できるって意味ではかなり便利かも♪保険証持ち歩く生活なんてイヤですからね(笑)


Fate感想・・・やべぇ!やっぱ面白すぎるぅ!!!このクオリティーのまま最終回までいってくれたらいいなぁ〜この作品に関しては文句の付け所ないです。デスノートもこれくらい綺麗な絵で展開してくれたらアニメ化も許す!(笑)
しかしやっぱアーチャーかっこよすぎだぁ・・・周りの反響とか知りませんけど腐女子人気すごいんじゃねぇ?まぁ種ばっか見てるとディアッカにしか見えませんけど(笑)川澄セイバーもついに登場でここからどうなるんだろ?エースの連載だとここまでなんすよね〜。あー・・・実はゲームの方やってないから展開わかんないんです。てか、何気に「遠坂凛」ってツンデレ系?いい感じですねぇ(おい)