うぅぅ・・・頭イタイよぉ

なんか風邪ひいたらしくすげぇダルイ。試験勉強と就活で忙しいこんな時にぃ〜!しかもあまりの喉の痛さに全然寝れなくて、ほぼ徹夜明けって感じ。色んな意味で痛い(涙)


はぁ、今日は風邪と勉強しかマジでネタないんだが。あー、そうだ。大学にオープンしたばっかの百円ショップ行ってきました。予想してたより大分品揃えいいんで驚きましたよぉ〜カップラーメンとか飲み物がふつーに百円っていいっすねぇ・・・今度からこことマックチキンで空腹満たそっと♪てか、百円ショップある大学とかって他にあるんすかねぇ?聞いた事ないけど(汗)


てか、ヤンガン連載中の「セキレイ」ってやつ2巻まで読破♪パラパラ見てたらなんかおもろくて全部読んじゃいましたよ♪うーん、とりあえず2巻で登場の美少年セキレイに萌えましたねぇ〜レオンっぽくていい(爆笑)あー、完全に見てないとわからんネタだ。あとはバンブーブレード2巻の表紙がなんとなくいいなと・・・・あれ、なんでこんなにヤンガン推してんだろ?(知らんわ!)