たまにはオリコン♪

は〜い、ほんとひさびさに声優ランクイン!またもや水樹奈々です。しかもいきなりデイリー5位だよ5位!うーん、なんか水樹奈々がアニメ関係なく一般アーティストの部類に入ってきた感ありますね。さすがオリコン2位の記録は伊達じゃねぇ!HEY出演の影響もさりげに大きかったのかも。


で、今日は学内の森永製菓の説明会行ってきましたぁ!あー、スーツって着慣れてないせいかすげぇ肩が凝る(汗)
まぁ内容としては結構良かったんで印象はいいです。ただ人事の人見るとやっぱり活気を感じないんだよなぁ・・・菓子業界ってどこもこんな感じなんだろーか?てか、事務系っていってもやっぱ営業から始まるんすね。はぁぁ〜・・・営業はやだ(爆)
あとまだ説明会参加する予定だったんすけど、帰りました。えーめちゃくちゃ調子悪いんです。本格的に風邪だってばこれぇぇ!!今日もあんま寝れなかったしマジ倒れかけました(死)今日こそはちゃんと寝るぞぉ〜うぅぅ・・・