早く風邪治れぇぇ・・・

ありえない寒さに加えてめっちゃ雪降るしマジ勘弁。病人だぞ病人!!!前までの暖かった日々は何だったんだ・・・完全に騙された(死)


で、今日の新聞見たらすごいコトになってましたね。ほとんどの企業銘柄がマイナスなんだもーん・・・逆にプラスなとこは何でだって話ですよ。ライブドアショックすげぇ・・・日本どころか世界にも波及してるし東証もストップしたわけだし。逆に称賛しますねこれ。あー、確実にホリエモンは歴史に名を刻んだよな・・・教科書載るんかなぁ?(笑)


ちなみに今日は学内でカルチュアの説明会。えーいわゆるTSUTAYAです。
てか、まずびっくりしたのは参加者の少なさ。20人もいないぞこれぇ!人気企業のカルチュアがこんな少ないわけないだろぉ!と心の中で突っ込みつつ・・・でもほんとにいないんだからしょうがないと(爆)あまりに少ないんでわたし自ら質問とかしないといけない雰囲気になっちゃってて、かなり疲れました。しかもかなり前に座っちゃってたもんで(汗)
てか、他のみなさんがする質問レベルの高いこと高いこと・・・・そんな高度な質問ボクにはできませーん。こいつらすげぇ(怖)
まぁ説明会参加して思ったのは、オレって販売系の仕事できるんかなと。なんか仕事内容聞いてると全然できる気しないんだよね・・・素直にメーカー目指すべきなのか。まぁどこ入るにしても働けるイメージが全く湧かないんすけど(おい)