なんか就活日記になってるなぁ

アニフェスのプレオーダー当選でーす!ってわかってた結果だけど。逆に落選者がいるのかが疑問(え)しかしもう金払えとかヒドくないっすか!6月の話だってば!しかも今就活中で金ない上に2人分払わないといけないしさ。これ無理!てか、わたしが行く種祭りですが「玉置成実」の参戦決定だそーです。よし!玉置の歌って盛り上がるからいいんすよね〜この分だと西川もくるんすかね?その方が嬉しいんですがって腐女子もみんなそう思ってます(笑)
あとガンダムエース種運命の連載が結構おもろい。基本的にアニメと同じなんだけどアスランの心情とか詳しく描写してるからすげぇわかりやすいんすよ。こーゆー感じだったらアニメもまだ面白かった気する・・・



で、今日はテストセンターってとこ行ってパソコン使った適性試験受けてきた。まぁ就活してる人なら大抵行く事にはなるんでしょーが。要するに加盟してる企業にここで受けた結果を送信すれば適性試験受けたってことになるわけで。しかも色んな企業に使い回しできるんでかなりいいんすよ!まぁ成績がショボイと送信したとしてもすぐ不合格ですから意味ないんですが・・・とりあえずわたしは結構解けたので使えそう。あーよかった。てか、一番驚いたのはこの会場が道頓堀ってこと。身近すぎてびっくりしたぁ・・・TSUTAYAでかなーりのんびりしちゃいましたよ(笑)