クラナド声優良すぎです

何を今更な大学の模擬面接受けてきましたー。でも本気で意味なかった(え)
もう6回は面接受けてきたからね。とりあえずマナーとかいまいち合ってるかわからなかったんで行ったんですが。


「完璧で言うことないね」(えぇぇ)


なんじゃそりゃぁぁ!!!?叱られてなんぼだと思ったのに。自己PRも素晴らしいとの評価。マジっすか!!!?就職本だけでカバーできるもんですね。集団面接だったんですが結局他のみんなのダメ出し聞いただけで、わたしには何のアドバイスもなし。ある意味すごいけど来た意味ないがな!(死)
あと質問もしたんですが就職部の偉い人のはずなのに何も知らないしさ〜・・・しょせん大学側って実際の企業のコト全然知らないんだよなぁ。ぶっちゃけ今のオレの方が就職部より色々詳しい気します。いや、ほんとにそう思った。
まぁ面接に関しては間違ってなかったし実際通過してるんでこの調子で頑張ります。ただ問題は書類選考の段階で落とされちゃう大企業ですか。とりあえず面接に持ち込めばなんとかなる気するし文章力が当面の課題かなぁ(汗)
てか、予想通りというかコーナンから二次通過の連絡がぁぁ!!?次が最終の役員面接だそーで。マジかぁぁ!!?順調すぎとゆーか内定出ちゃったらどれだけ待ってもらえんのかって方が心配だ。志望度としては結構コーナンって微妙なトコなんすよねぇ(おい)


Fate・・・・もう段違いにおもろい!ただセイバーが川澄綾子なのにいまいちなのが悲しい。今わたし完全に「遠坂凛」推しでーす。やばい・・・回が進むごとに可愛さ増してるって。こんな自分が予想外(笑)
てか、凛役の植田佳奈さんが来週大阪南港に来るらしーね。すげぇ〜