一日中寝てた

しかも雨でしたしね。もう寝不足と空腹でほんと死にかけてたんでいい休息になりましたよ。ってわけで、今日は特にネタないでーす。


アニメについて・・・プリキュアがつまんなくてすっかり見る気なくなった(おい)だってひかりいないんすよひかり。新シリーズになってまた二人だけの戦いに戻っちゃってますし展開も読めちゃいますし。なんか途中から親分の喝!の方見ちゃってますもん(笑)あーもうシャナに頼るしかないんすかねぇ〜。真実を知った吉田さんが可愛さ増しすぎです。あとヴィルヘルミナがすごくイヤな奴に思えた(え)
てか、ひさびさにデジモン始まるんすね、わーい。ちょっと新アニメのデジモンセイバーズが気になります。主要キャラも少年から青年になっちゃってるよ!



プチ情報・・・「みんなの就職活動日記」ってすごいです。掲示板なんて企業ごとに面接内容とかネタバレしちゃってますもん(えぇぇ)まぁ完全に信じないまでも参考にはしたいと思います。アニメイト掲示板まであったのは驚いた(爆)