暖かくなってきたぁ〜

あー週末はバイト。しかしやってて良かった!面接ですごい有利に働いてる気する。あと地獄のグッドウィルの話も(笑)
ちなみに予想通りヤマダ一次通過しちゃってたんで即辞退させてもらった。自ら言うくらいだからほんとイヤだということです(笑)てか、なんで通過してんのかほんまわからん。怒られまくっただけで受かる要素なかったのに。内定ありきの面接ってウワサはほんとなのかも(怖)


で、今日はブックオフ堀江由衣のニューアルバム出てたんで即ゲットぉぉ!!!2000円とかありえません。とりあえず「マッシュルームマーチ」はマスターしてカラオケで歌っちゃいますよぉ♪面接前の声出しにはジャンカラもってこいよ?(爆笑)
てか、ミーアのキャラソンが中古は出るんだけど、高すぎっ・・・完全に定価の2倍以上なんすよね。え、プレミアでもついてんの?明らかに新品買った方がいいがな!って、もしかして今売ってないってこと?(謎)とにかく種関係は高いっす・・・