なんとか今週も乗り切った

堺に行くため朝6時出勤・・・大阪から地下鉄乗ったら初めて通勤ラッシュに巻き込まれた。あー、確かにこれキツイ。どこまで詰め込み教育なんだ!(わからん)



コーナン・・・・さ〜、二次面接!とりあえず30分くらいだと思ってたらとんでもない事に。

「120分もやるなよぉぉぉ!!!!!」(えぇぇぇ!?)

1対1の個人面接だったんですがありえません。やけに長いと思ったら2時間も面接してたんか・・・ありえるんですかこれ?とりあえずよく頑張ったオレ(爆)
まぁタメになるお話も聞けたし結構おもろかったんですが・・・話弾みすぎっ!なんか人事の人にすごく気に入られた感がある。実際予定の4倍も話しちゃってるしさ〜って、逆に迷ってたのかもしれないけど、手応えとしてはバッチリだったのでたぶん通過?大体こんだけ喋っといて落とされたら相当ヘコムよ?(苦笑)
ちなみに聞いたらわたしって筆記試験の結果かなり優秀だったらしー。マジでぇぇ!!?ほとんど一般常識とか白紙だったのにありえない。どんだけ他の奴らできてないねん(汗)
もし通過してたら次は最終の役員面接♪本気で内定獲りにいきたいですね〜



ゲオ・・・・さすがに午前中2時間も個人面接やって完全に疲れきった。我ながら適当な面接(え)
集団面接だったんですが、もう面接慣れしすぎて逆に全く緊張しなくてダレた。みんな初面接とかゆーことで物凄い緊張してるんでこっちまで緊張しちゃうってさ。てか、ここにきて初面接ってどやねん!!?わたしが就活頑張りすぎなのか?面接5回目で20社回ったとか言ったらすげぇ面接官驚いてた(爆)



ノーマイカーフリーチケット・・・・知ってます?しかも金曜なら600円で大阪の地下鉄・バス乗り放題とゆー素晴らしいカードなんですが。かなーりこれ利用して就活とプライベート満喫中♪こんなお得なのにあんま宣伝してないんだよねぇ〜やっぱ使わせたくないのか?とりあえずこれオススメ〜。



バンダイ・・・・すみません見事に落ちました(爆死)やっぱ倍率高いな。まぁ今就活が好調なんで意外にショックはないです。まぁわたしなんかが通過したら奇跡ですよね〜
とりあえず気持ち切りかえてアニメイト頑張りまーす。こっちは落ちたら確実にショックで寝込みます(笑)