春クールのアニメいいかも〜

今日は京都で山崎製パンの説明会。はぁ、いつも京都でやってくれればいいのに。って、京都も一応都会なんだからもっと説明会開くべきっすよ!とらのあなも!(結局そこか)
あー、しかし今になってやっと食品メーカーの説明会っすよ。遅っ・・・って、流通業が早すぎなのか。正直今内定出ちゃうと4月からの選考参加できないしさ〜。結構微妙な気分。
そーいや・・・ライフから連絡ないぞ(死)まさか筆記試験落ちたんだろーか。面接通ったのに筆記で落ちるとかほんとイヤだ。あー何気に手駒減ってきたかも。気づいたらコーナンダイエーしか残ってねぇ・・・
まぁまだ序盤戦なんで実際これからが勝負の時期ですけどね。アニメイトと虎の穴もまだですし。って、みなさん!ちゃんと就職活動してますか!?(苦笑)


で、「ああっ女神さまっ」がMBSでも放送決定らしー!なおかつ連発で「魔界戦記ディスガイア」も放送するんで4月のアニメシャワーは相当熱い♪てか、全体的に京都でも見れるアニメ多くていいっす。今なんてFateとタクロアくらいしかないもんねぇ〜・・・