世間ではひな祭り・・・

ですけど、オタク的には「みみ(耳)の日」というらしー。まぁ・・・萌える日とでもいうべきか(爆笑)


さ〜、ダイエーの二次面接だったわけですが・・・あーーやっちまったぁぁ!!!30分の予定だったはずなのに10分で終了(えぇぇ)
とりあえず店舗調査して分析結果を報告みたいなやつだったんですが・・・調子に乗って喋りすぎたせいか面接官がヒイてた。面接慣れも良くないっすね。しかも日本橋寄ってその勢いで面接突入しちゃって妙にテンション上がってたんだぁ(おい)要するに完全な空回り。あーマジ後悔。
てか、三洋堂書店の筆記試験合格したんすけど、なんと面接が名古屋とゆー悲惨なオチ(えぇぇ)うぅーこれは辞退ですね。先に言ってよ!!!アニメ関係ならまだしもここは・・・名古屋行くまでの元気も金もないっす。でも・・・まんだらけ会社説明会は行ってきます。もち東京ですけど(爆死)まぁ・・・しょうがないのでこれは行きます。誰か東京まで一緒に行く勇気のある人いませんか?まぁいないでしょーけど(苦笑)



で、今日はなぜかUさんとKちゃんで難波&日本橋巡りしてきました。いや〜懐かしい。てか、知り合いと会うのも何ヶ月ぶり?最近友達と喋った記憶がないってば(死)でもやっぱ友達と会うのっていいっすね。ほんと常に孤独な感じなんでたまに遊ぶと楽しいなぁ・・・。
あと日本橋おでん缶売ってる自販機登場してるよぉ!!!これが例のアキバのやつ?まぁ今度とらのあなの説明会行くついでに本場のやつ見てきますよ(笑)