昼過ぎまで寝てました

面接は負け知らずなのにエントリーシートの書類選考はいまだ全滅のレオンです(えぇぇ)これやばい・・・大企業だと説明会すら参加できない状況。面接になったら強いんですが、これじゃどうしようもない。ぶっちゃけ笑顔の写真を貼れとかゆー指令も多いんですがこっちも通過したの1枚もないし。やっぱオレに写真は無理!きっとみんなインパクトある写真貼ってんだろーな〜文章力もやばすぎっ!ちなみに今面接受けてるのは履歴書だけでいい会社ばっかでーす(悲)


で、前話題になってた「NU茶屋町」行ってきましたよぉ!梅田の北にあるんですが場所悪くて今まで行く機会なかった。まぁ感想としては場違いだなと。ほんとオシャレビルって感じでファッション関係ばっかなんすよね。うわぁ〜オレ意味ねぇ。ぶっちゃけタワーレコードくらいしか行くとこなかった(死)
あとついでに「毎日放送」も寄ってきました〜ぷいぷい!有名人に会えるかなとか思ったけど現実はそう甘くなく・・・結局グッズショップ見ただけっすね。見事にぷいぷいグッズばっかだったけど(笑)


てか、リリカルのDVDがいまだにレンタルできねぇーーー!早く見たい見たいぃぃ!!!ほんと人気っすよねぇ〜(呆)