あー疲れがたまる

やっと「舞-乙HiME」レンタルできたぁ!!!店に通い続けたかいあって、面白かったから良かった。Webラジオだけは聞いてたんすけどね・・・
しかし声優陣がまたすごいね。ただ思ったのは声が「シズル=カガリ」とは思えないなと(笑)てか、いい加減テレビ大阪見れるとこ引っ越したい。


あー寝れなくて生でアニメシャワー見たもんでシンドイ。そーいや、ローゼンメイデン終わって来週からびんちょうタン始まるんすね。たぶん見ないですが(おい)その影響でプリキュアも見逃しましたね、あー・・・


で、明日はついにアニメイトの説明会ですぅぅ!!!とりあえず筆記試験あるみたいなんで頑張ってきます。さ〜どんな奴が集まってきてるか楽しみだ。ふぅ、アニメ関係の会社って何気に人気高すぎですよね。一瞬で満席ですし(苦笑)