運命の日!

筆記の猛勉強!睡眠10時間!!万全の状態でいざアニメイトの説明会へ!!!

ノリノリで最前席をゲット〜♪やっぱメガネ族と腐女子中心って感じでしたね。ここまで見事にメガネだらけだと怖いよ(笑)
で、説明聞いたらめっちゃ面白そーだった。ただねぇ・・・ものすごい実力主義みたいなんすよ。売り上げ悪いと罰金とか降格がふつーにあるらしい。怖っ!

で、爆弾発言だったのは・・・・近々和歌山に出店する予定みたいです(えぇぇ)駅と商店街に出店してるみたいなんで、JRorぶらくり有力?正直ぶらくりにできた方が少しは商店街活性化につながっていいと思うけどね。JRにできちゃったら確実にO-TRAP潰れるよ?(笑)あとは将来的に台湾・アメリカ・フランスなどなどにも出店予定だとさ。ほんとすごいなアニメイト・・・


そんで肝心の筆記試験。時間短すぎて全然解けねぇ(あぁぁぁ)
まさか√が出るとは・・・もう計算方法忘れたってば!まぁ得意の漢字に関しては全問正解のはずなのでそこで挽回できてるコトを祈る。ぶっちゃけネット上で多少問題ネタバレしてたんでまぁ少しは落ち着いてできました。帰りはやっぱりとゆーか天王寺店はスーツの学生で満員御礼(爆笑)



あとは正直トップで書きたかったデスノート。あーびっくりですねこれ。メロと高田がまさかの死亡(えぇぇ)
大波乱とゆーかほんと意味なく死んだね。この作者としてはあるまじき行為では?あーなんか最終回近そうですねぇ・・・でもぶっちゃけ今週の話は巻頭カラーにしてほしいくらい衝撃(汗)