腹が痛すぎ・・・

はい、栄養補給のためイタリアン食べ放題行ってきました。平日なら630円っすよ〜破格!あー、最近ほとんど食べてなかったからいくらでもいける。カレー作ったら鍋一杯が一食で終わっちゃうような奴なんで(え)
まぁそれでも例のごとく限界まで食って本気で吐きそうになって一日中気分悪かった。やっぱ腹八分が一番だね・・・一人だと見境なく食べてしまいます(爆)


で、バンダイとかタカラトミーとかひたすら書類選考で不合格だったわけですけど、ついに・・・ハウス食品が初通過しました(わーい)応募者数からして正直これだけでもすごくねぇ?めっちゃ嬉しいんですが、ただ・・・

とらのあなと説明会かぶりました」(えぇぇ)

もう勘弁してください。完全にとらのあな優先ですってば!あー、選考受けまくってるせいか最近日程かぶりまくりでやばい・・・調整が難しくなってきた(汗)


http://www.bravestory.net/

ブレイブストーリーってゆー映画が気になりまーす。宮部みゆきなんでまぁ面白いんでしょーが、わたしはなんか絵に惹かれた(やっぱり)声優陣はまぁふつーの俳優とか女優なんでなんともいえませんが・・・とりあえず夏は見に行くかも。