久々に大学でまったりしてた

さ〜、今日は大手アニメ3誌の発売日!珍しく初日に全部読めちゃいましたよ〜付録がないから。立ち読みできないくらいなら付録とかほんといらないです(おい)
で、読んだのはいいけどやっぱ言うコトはないと。てか書いてるネタどれも同じだしさ〜。まぁあえて言うならニュータイプに出てる福田のコメント・・・・

「シンを主人公にしてしまったらキラが敵になってしまう。キラを主人公にしてしまったらシンが敵になってしまう」

・・・まぁ要するに主人公はアスランだと言いたいわけです。苦しい・・・苦しすぎるぞ!何を今更って感じだし、当初シンが主人公とかなんとか言ってませんでしたっけ?だからこそわたしシンを主人公として見てたと思うんだけどぉ・・・うーん、いまいち記憶が定かでない。
まぁこんなコメント出たのはなぜかとゆーと・・・種運命スペシャルエディションがアスラン目線でまた制作決定したとゆーことで。今まで中途半端に総集編やっといてさ〜どう考えてもまた金稼ぎですよね?アニフェスにしてもちょっと儲けに走りすぎてません?いや、まぁそうはわかっててもあえて引っかかる僕なわけですが、せめて値段安くしてくれ。高すぎる(死)


で、明日は話題の難波のヤマダ電機オープンですよぉ!ってわけで、乗り込んできます。ちなみにここで働きたい新卒のみなさんは希望したら確実にここで働けそうですよ。内定も確実にもらえるし嬉しい限りですね。でも入る気はこれっぽっちもないです(爆笑)