話題を先取り!

テレビ各局と大量の人が集まってとんでもないコトになった難波のヤマダ電機行ってきましたよぉ!!!てか、なんばのそばにでっかくオープンとか言っといて結構遠かったのにびっくりした。位置的にアクセスしづらいし予想外に迷った(爆)
しかし・・・店自体はすごすぎ。もうどっかのショッピングセンターみたいっすよ。そんで一番気に入ったのはワンフロアが丸々書籍・玩具・CDの階があったコト!!これかなり良かった・・・立ち読みするには最適(おい)これだけならヨドバシより来る価値ありますね。こうなってくるとビックカメラとか立場ないよなぁ。あと日本橋も行ったんですが、ニノミヤも悲惨じゃねぇ?完全にリニューアル失敗してるよねぇ(苦笑)


で、本日はコーナンの最終面接。ついに相手が役員だぁ〜とか思ったら随分と若い人だったんで驚いた。しかもこれ面接じゃなかったとゆーか、質問会でしたよ。あれ、もうこれ内定じゃないの?(爆)なんか練習で受けるつもりがここまで来ちゃったって感じ。あー・・・志望度高けりゃ悩むコトないんだけど結構微妙だぞこれ。まぁこれで落ちてたら逆に面白いですけどね。まぁ・・・なるようになるか(えぇぇ)