たまには映画ネタで

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

いつのまにか劇場版デスノートの公式サイトがオープンしてた!しかもキャストも発表されちゃってるしどーゆーことっ!?ジャンプ本誌にはそんなコト書いてた記憶がないんすけど〜って、見逃しただけ?とにかくみなさん一度はこのサイト見てください!しかし「ミサミサ深キョン」説はデマだったんすねぇ・・・

で、さっそくですが二条行って前売券2枚セット買ってきましたぁ!付録のCD&ポスターはまだ届いてないってことで残念。まぁ楽しみは後にとっときましょう。あとオンライン限定前売券とかゆーのも時期未定ながら気になります・・・
てか、宮崎駿並みの全国ロードショーになるかと思ったら全国7都道府県の劇場でしか公開しないんすね。何故!!?まぁこんな時は京都人で良かったと思います。で、和歌山の方は大阪で買って見るしかないと。いったいジストシネマは何やってんだ?(苦笑)まぁ梅田ピカデリー行くんでしたらわたしも付き合いますよ。デスノファン同士で見た方が絶対楽しいもん(笑)


てか、劇場版ケロロ軍曹って今やってたんすね。まぁ新垣結衣が気になるだけ(おい)あとコナンとブレイブストーリーも前売券買いたかったけどなんとか我慢。いや、金が尽きただけですが。劇場版BLEACHも気になるし急に映画が熱くなってきた!しかし就活で映画会社も狙ってるんですがこうもアニメばっかだとすごく面接で使いづらい。あー・・・自分に正直にいくべきか。ふつーの作品わからんから下手に嘘もつけない。妥当に宮崎駿で推すしかないこの悲惨な状況を見よ!(爆笑)