日曜はヒマ

え・・・マイブラザーがまさかの明治大学に合格したとゆーとんでもない事実を耳にする。うそだろおい!!!独学で合格とかありえるのか・・・てか、そもそもブラザーはそんなに頭良かったのか?もうオレの立場ないがな。しかもこれから夢の東京生活だそーで羨ましすぎる。高校時代のオレの夢プランじゃないかぁぁ!ってわけで、全く賛辞を贈る気にもならず、外は雨で非常にネガティブなレオンです(おい)


てか、ダイエーですが全然連絡来ないんでマジ落ちたかもしれません。まぁ冷静に考えるとあの時のオレは明らかにおかしかった。店舗見学の報告とゆーよりぶっちゃけダイエー非難しただけだったような・・・日本橋のあとに面接とか行くもんじゃないっすね(笑)


で、GyaOでさりげに「ToHeart2」が無料配信されてますよ!まぁこれこそ駄作なんでオススメはしません。逆に見たら初期のToHeartのイメージダウンにつながりそーだし(おい!)まぁ今のGyaOだとソルティレイが気になりますねぇ・・・途中で見るの挫折しちゃったんすけど一度ちゃんと見たいです。