おめでとう!!!

コーナンから内定の連絡きましたぁ!!!
あはっ、ぜひ当社にお迎えしたいとのことで。でも正直嬉しさよりしまった感の方がかなり強かったんですが。ただですよ!一番不安だった内定承諾書ですがまだ期限決まってないそーで、秋までには出してほしいみたいな曖昧な感じ。え・・・これめっちゃスベリ止めにできません?(爆)正直一ヶ月以内に返事しろとか言われたら辞退せざるをえない状況だったんでマジ良かった。あー、まだ今も説明会やってるんで誰かここ受けません?実は前にKちゃんが受けてたみたいなんすけどね〜これには驚いた。
まぁ一つ内定出たところでまだまだ活動はやめませんよ!とりあえずこれで気楽にアニメ会社狙えるってわけだ、くくく。



山崎製パン・・・・筆記試験だったんですがこりゃダメだ。やっぱメーカーは問題ムズイ!どう考えても小売の筆記は楽だと思う。オレですら頑張れば数学解けちゃうくらいだし。ただ受かっても面接日がまんだらけとかぶったんでかなりマズイ。4月から就活戦線スタートってことで死ぬ程かぶるんすよねぇ・・・


古本市場・・・・「説明会+作文+一次面接」と盛り沢山。まぁこれくらいまとめてくれた方がいいっすけどね。いちいち筆記とか面接の日を分けられる方がめんどいし金かかるし。
てか、軽い集団面接だと思ったら1時間以上みっちり面接でしたよ。しかも12人(えぇぇ)こうも多いとすごく周りの意見に翻弄されちゃうんすよね。やっぱ個人面接の方が楽しくていいや。あとネットカフェも運営してるらしーんで志望度高まった。ネットカフェを主に運営してる会社ってあんまないんすよね(死)