世の中わからんもんです

コナミが書類選考通過したみたい!まさかまさかですね。WBCの方は韓国がアメリカに勝っちゃってるし、どうなんですかこれ?意外にも韓国強いじゃない(汗)


あとついにとらのあなの説明会とゆーことで明日東京に旅立ちますよぉ!色んなモノを犠牲にして行くわけなので心して行ってきます。筆記試験くらいは確実にクリアしないと(緊張)
てか、みどりの窓口行って数年ぶりに新幹線の切符買ったんですが・・・高っっ!!!!学割で買ってこの値段ってどうなのよ。まぁ一言でいうと「大阪の10倍」(えぇぇ)
こんな高いもんとは思わなかった・・・3回往復しただけで1ヶ月みっちり大阪で就活できるがな!まぁ時間的には和歌山行くのと変わらんのでそれはサイコーですけどね。高速バスも考えたけど往復16時間は死ぬでしょ?(爆)
まぁ微妙に余裕あるんでネットカフェで一泊して秋葉原を堪能してくるかも。あくまで予定なんですけどね〜さすがにこんだけ金払うんだからちょっとは東京楽しみたいじゃん(笑)