エイプリルフ〜ルッ!

ウソをつく相手がいないとゆーのも悲しいものですね。阪神も連敗しちゃうしなんとも切ない・・・

で、今日は大学で健康診断。これ受けないと就職できないわけで、しょうがなく行きました。てか、身長&体重を同時に計測してくれる新型にはびっくりしましたね〜今これが主流なんすか?知らんうちに体重計測されてて驚いた(汗)
てか、意味わかんないんすけど去年に引き続いてまた身長が縮みました(えぇぇ)こんな事ってありえるの?あと体重の方も予想通り3キロ減ってましたね。まぁこれは一人暮らしだからしょうがない。そーいや下宿生で体重増えてる人っていないよね?やっぱ食費削らんと生活できませんよ。
そんで視力検査・・・メガネかけても全く見えないコトに驚いた。どんだけ視力下がってんねん!?全部黒丸にしか見えないがな(汗)まぁ最近就活でネット漬けの毎日なんで目も疲れてるのかもしれません。いや、実際めちゃ疲れてるんだけど。


てか、わたしの憩いの番組の「ExA-TV」が何の前触れもなく最終回!?すげぇテンション下がった。こんなお得な無料番組なかったのにさ〜。区切りがいいってだけで全然終わらせる必要ないと思うんすけど。まぁ最近クローバー忙しいからその影響ですかね?あー、生の宮崎羽衣を見れるチャンスがどんどんなくなってく〜・・・エイプリルフールだけに最終回なんてウソってオチじゃないんすかね?はいはい、それはないね(諦)