ラジオもアニメも充実ですね

改変期ですけど今期はやたら気合い入ってますよね〜とりあえず今日は「姫様ご用心」と「D.C.Ⅱ」のWEBラジオ聞きました。もちろん既存の番組も聞いてるんですけど、ちょっと金曜に更新固まりすぎな気がします。もっと一週間の中で均等に分けろと(汗)てか、羽衣さんはやっぱ誰かとコンビでラジオやった方がいい気しますね。突っ込み役がいないせいか初音島放送局とかほんとグダグダですからね〜まぁ初めてだししょうがない部分もあるんですが。あー華麗な進行ぶりを見せる野川さくらが偉大に思えてきた(笑)


てか、何気にセ・リーグ開幕だったんすね。うわぁ〜全然興味わかねぇ。どうせならパ・リーグも中継しろって話ですよね〜・・・
しかし今年の巨人はかなり強いような気するのはワタシだけ?スンヨプと小坂入っただけですごく嫌ですし。てか、4番がスンヨプってどうなんすか?別にいいんすけど巨人って伝統を重んじるとか言っといてふつーに外部から獲ったやつ4番に入れちゃいますよね〜小久保もそうでしたけど。あーなんか納得いかねぇ!まぁよく考えたら阪神も金本入れちゃってるけど別にそれはそれでって感じはするんだよねぇ・・・あれ、この違いはナニ!!?僕がただ阪神ファンだからってだけですかねぇ?(笑)


あと実写版テニプリの予告編見たんすけど、なんか・・・ヒドい。リョーマも部長も見るに耐えないんですが(笑)リョーマとか似てもいないし言われなきゃわからないし。まぁH2の時もそうでしたけど見てたら慣れるんでしょーね、うん。とりあえずこーゆーの見ると劇場版デスノがどうなるのかすごく不安になる(爆)