やっぱ4月もハードになりそうです

最近コメント多くて嬉しいっすね〜!やっぱ反応あると書きがいあります。


てか、卒業単位満たしちゃったし履修登録とかしなくていいんだよなぁ〜?なんか不安。だってこれじゃ完全にフリーターじゃない!?あー就活に専念しろってことか〜・・・なんか4回生ってのも形だけですね。しかも大学行かないにしても百万以上の授業料は払うコトになるんでしょ?うわぁ〜無駄すぎる。無理してでも履修しないとソンな気がしてきた(爆死)
卒論もテーマにしろ先生にしろすごく適当なゼミなんで、たぶんやらないで終わりそう。なんか単位欲しい人は出したらとかゆーノリでしたしね・・・いいのかこれ?他のゼミとかはやっぱ卒論書くんすかね、うーん。まぁふつーは書くんでしょーね(え)


で、阪急リテールズってゆー会社から書類選考通過の電話がぁ!!?かなり諦めムードだったんで嬉しいでーす。まぁ阪急電鉄の中の流通部門なんですが、知名度ない分かなり穴場企業じゃない?実はブックファースト運営してるのもここなんで、かなり気になってたんすよねぇ〜。最近すごく書店に就職したい気分なんです(笑)