本日は盛り沢山なわけで

えー、「週刊少年ジャンプ」が女の子が好きなコミック誌ランキングの1位を獲得したんですってね。記事では意外な結果とか言ってますけどそんな意外かぁ?同人誌即売会に通ってるボクにとっちゃ妥当な結果だと思うんすけど。大体テニプリNARUTOBLEACH・ワンピースなどなどほとんど女の子ウケのいい作品ばっかじゃないですか〜って、なんとなくこの記事って女の子は少女コミックしか読まないみたいな偏見な気もする(穿った見方)


大学・・・・履修ガイダンスで成績発表。で、まさかの4単位科目が25点しかないとゆー悪夢!いやぁ〜びっくりした(汗)しかもギリギリ60点の科目ばっかだったんで危ねぇ!!!まぁなんとか卒業単位は満たしたけどねぇ〜あー良かった。


アニメイト・・・・ついにこの時が!6人の集団面接だったんですが・・・この中にまさかの爆弾が。えー、とんでもないマニアの腐女子が面接時間喋り続けやがったんですよ(怒)アニメイトを愛してるとかアニメが好きで好きでしょうがないとかもうアニメイト以外じゃ働けないとかそんな事を何分も・・・・もうほんとキレた!熱意を伝えようとしてるんでしょーが完全に逆効果で面接官もひいちゃってました。やっぱ他の会社と違ってマニア多いですね・・・
てか、別に自爆するのは構わないんですがわたしのアピール時間まで消すなって話ですよ!このせいで他5人のアピール時間なくなって面接終わっちゃいましたよ。あーこれほどノートで削除してやりたいと思った事はない(憎)
このままじゃ確実にグループごと撃沈だと直感的に感じ、最後の質問でなんとかアピールはしたんですが。あ〜不完全燃焼★これで落ちてたらマジムカつくぅぅ!!!!
あーまぁ落ち着いて結果を待ちたいと思います。マニアよりわたしみたいに真面目な子の方が絶対面接は通過するんだもーんだ!でも今日の出来はかなり不安です・・・