緊張してきました・・・

えーひさびさに書くことないですね。
とりあえず今日は昨日ウーフェイから借りた「劇場版鋼」「劇場版プリキュア」「D.C.シークレットライブ」とか色々見てました・・・
てか、改めて見てもハガレンのラストは納得いかなーい。もう完全にアル&エドのBLですよねぇ?絶対腐女子向けに作ってるってばぁ〜(汗)ウィンリィかわいそすぎ・・・


あとD.C.。いやぁ〜良かった!やっぱ堀江由衣が断然可愛いなと。田村ゆかりも何気にいいっすよね〜まぁさくらはアイシア派のボクからしたら敵って感じだけど、リリカルのなのはは好きなんすよね(おい)
桃井はるこも見ましたけど、あれ?なんかイメージ違う。雑誌でばっか見てたせいか最初誰か全然わかりませんでした(汗)


てか、池袋の乙女ロードで「執事カフェ」ってのがブームの予感らしーですね。へぇ〜でもメイド喫茶あるならこーゆーのあってもおかしくないですよね。ぶっちゃけ今まで何でなかったのか疑問でした(笑)
あー個人的に行ってみたいですね〜来月チェックしに行ってみますかね〜(えぇぇ)


そんでついに明日はアニメイトの面接!!!とりあえず質問を考えつつ好きなアニメとか一通りまとめてます。あー明日が怖いよぉ!