今日もやっぱり寝てました

あーやっとリリカル&劇場版ツバサ借りれました。どんだけ待たせんねん!ただすでに3巻出てるんすけどそっちはやっぱレンタル中。うわ〜人気すぎっ!まぁツバサは予想通りいまいちでした(おい)
とりあえず「Fateデスノ・リリカル」の3作品はマジ素晴らしいっ!わたしの中では「種・鋼」時代からなんとか移行しましたね(笑)


で、神戸屋の筆記試験ですがなんとか通過!やっとメーカーの選考入れますよぉ〜もうこれだけで自分を褒めてあげたい(おい)なんだかんだで大手企業は落ちまくりですからね〜・・・とりあえず内定あるコトを武器に頑張りまーす。あと山崎製パンの方はなんか落ちたっぽい雰囲気です。手応えはあったんすけどやっぱメーカーへの道は厳しいと(死)


てか、シャナのOPでもあるKOTOKOの新曲がオリコンウィークリー10位以内狙えるかって位置にいたんすけど、なんかランクダウンしてきましたね〜あー。これでまだシャナが続いてるってんなら上位の可能性もあるんですが・・・タイミング悪ぅ〜(汗)