プライベートも忙しかったり・・・

4月は就職戦線スタートとゆーのにメーカーの書類選考に落とされまくって結構余裕があるレオンです。今月なんて週5は大阪でしたしね。ほんと小売は協定守れよって思います(死)


で、せっかくの日曜とゆーのになぜかウーフェイが我が家に来ました。しかも朝8時(えぇぇぇ)マジ早すぎっ!!!
そんでまぁ色々ありまして流れでJJ行くことに。うわぁ〜半年ぶり?ただフリーない上に会員料やらボーリングシューズ代やら想定外の事態が重なってすごい出費でーす。まぁボーリングなんて一人じゃ絶対来ませんからね〜たまにはいいですよね。オープンしたてのスーパージャンカラは一人でプレミアム部屋ってのもオツでいいですが(おい)

で、ボーリングの戦績としてはレオンの4勝1敗。ダブル出たりスペア出たりとひさびさだった割には好調。ただ1敗した時はガーターありの屈辱的なスコアでしたが(汗)
ちなみに登録名はわたしは「ラクス・クライン」、ウーフェイは「東方不敗」でした(爆笑)JJならこんな事もできて個人的にテンション高!プラントの平和を守るためにラクスの名を借りたからには負けるわけにいかないですよねぇ〜

「わたしはラクス!!ラクスなのっ!!!」

・・・まぁ言ってみたかっただけです。あーこれ書いてて思い出したんすが、ラクスの名ゼリフの「まず決める。そしてやり通す」ってゆーの前エントリーシートに書きましたよ(爆笑)きっとこんな事してるからオレってダメなんすかねぇ?でも虎の穴のシートに書いたらきっとバカ受けだったんじゃない?(おい)


あー話脱線してますね。えーと・・・あっ、最後にカラオケでプリキュア歌って終了です(早)てか、カラオケの30分とボーリングの30分って時間の経ち方違いすぎませんか?もう全然歌えませんでしたよっ!って、一昨日7時間も一人で歌った奴のセリフではないです(笑)

あとはミニ日本橋を探索しつつ、夕方からはこの状況からバイトへ突入とゆーハードスケジュールだったり・・・なんかすごいぞこれ。


まぁ今週はアニメイトの面接くらいしか予定ないので結構ゆとりを持った生活送れそう。てか、もしアニメイト落ちたらって思うと考えただけで怖くて眠れません。あー、本当に入りたい企業の時ってこんな気持ちになるんですねぇ(今更)