昼間から寝続けてしまった

あーほんと疲れすぎてやばい。一人カラオケの影響もありそーですが(笑)


ライフコーポレーション・・・・最終面接だったんですがその場で内定頂きましたぁ〜。食品スーパー日本一みたいだし言う事ないんじゃない?さ〜、スーパー系なら上はイトーヨーカドーしかないぞ〜って、こーゆー系よりアニメ関係とか書店の内定が欲しいなぁ(おい)
これでコーナンも辞退ですかねぇ〜イズミヤも通過はしたけど全然行く気しないですし。あー、あとは心おきなくアニメイトの面接通過するだけっ!逆にまんだらけの方は選考受けようか悩み中ですが・・・なんか待遇比べちゃうとライフより年間100万は収入少ないんすよね(えぇぇ)内定出ちゃうと結構リアルな話も考えちゃいます・・・


てか、恐ろしい事に気づいたんですが、「ひぐらしのなく頃に」と「吉永さん家のガーゴイル」が放送時間丸かぶりじゃないっすか!(爆)
どうすればいいんだ・・・ふつーに考えてひぐらし優先するべきか。ただ5月からアニメイトTVで放送はするみたいなんですがね(遅)かといってガーゴイルも気になるんですが、絵的に「はっぴぃセブン」っぽくてストーリー自体ショボイ可能性もあるんで怖いなと。うわぁ〜すげぇ悩む・・・