あー喉が崩壊気味・・・

シャナ映画化決定!!!アニメはもう最終回近いってーのにまさかのサプライズ。続編になるかオリジナルになるかはわかりませんが。あー、正直吉田さんがヒロインだったらもっとハマッてた作品かも(おい)


で、神戸行きが中止になって暇だったんで、ストレス発散に「ジャンカラフリー7時間」緊急参戦☆
河原町にオープンしたスーパージャンカラ行こうか迷ったけど結局近所の安いジャンカラ行ってきました。UGAって採点が無茶苦茶だけど声優関係はそこそこあるからまぁいいですよね。1曲しかういういがないのは許せないけどぉ〜
そして7時間歌い続け・・・あー、慣れちゃうとあっという間。正直10杯以上ドリンク飲んだんでこれだけで元とれた気する。一人で7時間も部屋占拠したあげくこれじゃ店の方もタマッたもんじゃないですねぇ(笑)
そんで今日も野川さくらとかリリカルとか死ぬ程歌ってきましたよ!ちょっとレパートリー増えすぎて好きな歌も一回ずつしか歌えなかったんですが。堀江由衣のマッシュルームマーチも酸素不足になりながらも熱唱!やっぱ家で練習しとくとちゃんと歌えるもんですね。
てか、明日面接なのにカラオケとか行って大丈夫だったんだろーか?朝起きて喋れなくなってたらやだなぁ・・・


あとイズミヤのグループディスカッションがなぜか通過しました。あの〜自己紹介しかしてないんですが(えぇぇ)まさか定員割れ?議論参加しないで通過するなんて逆にこの会社怖いよ。もう落ちたと思って資料捨てちゃったがな!そんで逆に古市がまさかの一次落ち。もうなんか訳がわかりません・・・