ロクでもない事が続くなぁ

WBC効果で盛り上がる中、ストフェスで完全燃焼していまだにお疲れのレオンです。あー・・・リリカルと劇場版ツバサがレンタルできないまま一ヶ月が過ぎました。毎日のようにチェックしに行ってんのにないんすよねぇ〜しかもすでに3巻も出ちゃってるし(汗)


てか、コナミ・・・すぐ説明会申し込んだにも関わらず満席とか言われて次回にまわされた(爆死)意味わかりません・・・確認のメール来ないからおかしいとは思ったんすけど。抽選だったのか?いや、そもそも前日になって連絡してくるってどうなんですか?すっかり神戸行く予定立てて準備万端だったのに〜マジムカつく!!!こーゆー事あると志望度下がるんすよね。


さらに期待の松竹が書類選考落ち。アニメ事業部の夢がぁぁ!!?(爆)まぁ映画業界ってやたら競争率厳しいからしょうがないっちゃしょうがないんですけど。てか、マジ大企業になるとほとんど撃沈ですね。ボクのエントリーシート1割くらいしか通過してないって・・・なんか大学名だけで落とされてるような気がしてならない(爆)


あー今日は智弁が勝った事くらいしかイイ事ないってば。WBCに比べて全然盛り上がってる気配ないけど(笑)てか、今回見れる春クールの新アニメめっちゃ多くないっすかぁ!!?1話だけ見て厳選してこうとは思ってますが。まぁFateを超えるアニメはそうそうないですけどね・・・