やっぱ一人は寂しい(今更)

予定ない日に雨で良かった。ってわけで、何社かエントリーシート仕上げましたよぉ。あー京都いる時間の方が確実に少ない気します(爆)


ライフ・・・・雲行き怪しかったんですが、やっぱ二次通過!たぶんですけど、これでほぼ内定?うーん、まぁコーナンよりは行きたい会社ですかね?(悩)
しかしいまだに面接じゃダイエーしか落ちてないボクってすごくねぇ?もうどこ受けても通過するんじゃないかと調子乗っちゃってまーす(おい!)しかし今年の就職戦線はほんと売り手市場みたいですね。いい年に就活できて良かったぁ〜


神戸屋(昨日分)・・・・いったい何百人おんねん!!?さすが食品メーカー・・・説明会の日程を6分割してこの人数はありえない。ただ説明会としては非常にショボくて、ほとんど人事部長の話で終わり。まぁ大手さんだとこんなもんっすかね?
で、筆記試験。やっぱメーカーは微妙に問題ムズイ!社会とか英語なんて出ましたよ・・・もしかしてこの試験で一気に人数絞る気なるんすかね?まぁ思ったよりはできたんで期待はしとこっと。


コナミ・・・・奇跡の書類選考通過を果たしたわけですが、いよいよ今週説明会。しかも会場が神戸、しかもポートアイランド(爆)
何でそんなとこまで行かなあかんのですか!?とりあえず今回は三宮寄れそうなんでひさびさのアニメ街楽しんできますよ。とりあえず就活してると色んなとこ行けて楽しいです(笑)


てか、何気に明日から選抜始まるんすね。うわぁ〜WBCのせいですっかりどうでもよくなってる(苦笑)しかし今回の件でかなりイチローは株上げちゃったねぇ〜一気にキャラ変更されちゃったじゃないですか。てか、今思えば日本メンバーってパリーグばっかですね。阪神と巨人の選手全然いないじゃん!今更突っ込むのもどうかと思うけど(汗)