またもや携帯更新っ!

日本橋ストリートフェスタ☆説明会もありまして12時から参加させてもらいました。

で、今回は一人じゃないんです。ウーフェイ・Uさん・Uさんの知り合いという5、6人くらいで初対面ばかりで訳わからん感じでつるんでました。わたしと同じくアニメ業界狙って虎の穴受けた人とか熱烈ゆかりんファンの方がいたり変に声が高い人いたりと…(笑)特にゆかりんファンの方とはすごく話も合って仲良くなったんで良かったです♪とにかく声優さんにめちゃ詳しいんすよねぇ…よく考えたらわたしと対等以上に声優語れる人今までいなかった事に気づいてマジテンション上がった!!てかわたしなんかよりよっぽど詳しいんで感動です。ほら、わたしはマニアじゃなくタダのアニメ好きの少年だって事がよくわかったでしょ?(笑)


そして会場の日本橋。道路も封鎖し歩行者天国、さらにはコスプレさんだらけでどこ行っても撮影会なんでびっくり。いつも以上にマニア率高いんですが(爆)個人的にはローゼンメイデンのコスプレさんがお気に入りだったり…(笑)


そんで一番楽しみにしてたコスプレパレード。予想してたより大分ショボかったんで驚いた!種関係とメイドしかいないがな(死)しかもほとんどただ歩くだけって感じっすからね。ぶっちゃけ写真マニア軍団のためのファッションショーって感じ。まぁステラは遠目から見ただけですけど可愛かった気します。てかメイドさんの規模からいったらアキバ以上らしいね…日本橋すげぇ。ただ中学生っぽい子も混じってた気するんすけど気のせいですか?まぁ萌えの観点からいったらその方が良かったり…(おい)

あとVステショップですが桃井はるこ見れませんでした…なんか整理券配ってた上にものすごい人気だったみたいで。あー…くそ。まぁ一昨日羽衣さんとなっさんに逢えただけでもよしとしますかね。

あとは喋ったりその辺ぶらぶらしたりして夜まで時間ツブシ。最後はゆかりんファンの方含め4人で恒例のイタリアン食べ放題行って、楽しかった一日も終了と。あぁ…こんな日がずっと続いたらいいのに(笑)
ぶっちゃけ昨日神戸行って今日も帰ってきたら夜遅いし疲れピークっすよ…明日からひさびさの連休なんでゆっくり充電しまーす。ぐっにゃ〜ん…