明日はストフェスですよっ!

初めて伊丹行ってきましたぁ!京都からだと乗り継ぎがスムーズで難波行くのとあんま変わんなかった。てか、梅田まで切符買って乗り越し精算したらなんと伊丹まで「60円」なんすね(えぇぇ!?)これびっくりした・・・こんなんで採算とれるんかいな?


ブックバーン・・・・まぁあまり知られてないですが、イオンとジャスコの中にある本屋ですね。書店業界って給料も待遇もキツイとこ多いけど、さすがイオングループだけにある程度いい感じ♪まぁ全国転勤あるみたいなんでそこだけがネック・・・北海道とか九州にとばされるとかマジ勘弁してほしいが(汗)
で、筆記試験。え・・・・ヤマダ電機、ゲオに続きまたもや全く同じ問題でした(爆死)なんだよこれぇ!どの企業も問題使い回してんすかね?こんなの大学受験とかだったら大問題っすよ。まぁさすがに3回目だと答えも覚えちゃってて余裕で時間内に終わっちゃいました。2つとも通過してるんでたぶんこれも通過でしょう。もう意味わからん(爆)

そしてこの後、奇跡。説明会で仲良くなった子と店舗調査行ったりマックで晩飯食ったりと夜まで一緒に遊んじゃいました(えぇぇ)
これすごくないですか?初対面でわたしとここまで仲良くなった人いませんよぉ?電車賃まで払ってくれるしどんだけいい奴なんだ(おい!)まぁ最近は説明会で友達できるパターン多くなってきました。いつも孤独だったんですげぇ嬉しいっすよねぇ〜就活の意見交換もできますし。


てか、今更九九プラスの掲示板見たんですが・・・ここ最悪じゃないですか?拘束時間が鬼っぽいし。まぁ信じたわけじゃないですけど・・・辞退しちゃいました(えぇぇ)
まぁこれで明日の日本橋ストリートフェスタはフル参加できそーです。みなさん明日はよろしくお願いしまーす!(いいのかおい)