素晴らしい一日!

http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html

アニメイト京都店の「クローバー」のトーク&握手会行ってきましたぁぁ!!!!宮崎羽衣さんにまた逢えちゃいましたよぉ〜やっぱ可愛いです。風邪ひいてるのにそんな素振りを全く見せないで笑顔を見せる羽衣さんのプロ根性に感動した!きっと前に羽衣さんとランティスの方にまた京都来てって言ったから来てくれたんだと信じてます(笑)
で、1時間近くずぅ〜っとクローバーの4人を眺め続けたわけで。あははっ、全然飽きないっ!ポジション的に1メートル前にいた井ノ上奈々さんほとんど見てましたけどね。羽衣さんの次に見たかった人です。背の高いイメージあったけど実はわたしとそんな変わらないんすね。やっぱ芸能人は生で見ると小さいもんなのか!!?
てか、見事にマニアだらけでしたねぇ〜女の子も1人だけだったような。しかしみなさんの自己PR&おみやげ大作戦はすさまじいものがありますね。これは見習わなくては(おい)正直面接なんかより握手会の方がよっぽど緊張すると思います。とりあえずいつも「ExA-TV」で見てるまんまの4人のやりとりはマジ面白かった〜・・・


『10年に1度だけのアイドル声優宮崎羽衣、2ndシングル発売!!一体どれくらいの可能性を秘めているのか、はかりしれません。ルックス、キャラクター、カリスマ性の全てを備えた大型・正統派アイドル。新人不足と言われている声優業界の救世主なのは間違いありません。10年に1人のアイドル性を持つ声優、それが宮崎羽衣。』

↑今そこらで話題になってるシングルの宣伝文句ですが。良い事言いますねぇ!でもなぜ10年?(苦笑)まぁこのキャッチコピーは否定しようもないですね♪



で、WBC。快勝でしたね!いやぁ〜途中までどうなることかと思ったけど結局は日本勝利と・・・三度目の正直ですね。まぁそれは良かったんすけどドミニカが負けちまったコトがかなりショックだったり。「日本vsドミニカ」の夢の決勝戦見たかったよぉ〜オルティス(笑)キューバの選手とかわからんし、結構日本と対戦してるような気するし。まぁ根本的に準決勝で同リーグの韓国とまた戦うって時点で意味わからなかったけどぉ〜・・・



はぁ、明日は説明会のため伊丹まで行ってきます。あーどうせなら三宮行きたい(爆)