土曜も就活地獄です

イズミヤ・・・・はい、落ちた。やっぱディスカッション無理だってぇぇ!!!まぁ練習の意味で来たので別に通過しない方がいいんですが。しかしディスカッション恐怖症は重症のようで。しかも前回のキャンドゥがトラウマになってマジ喋れない!正直議論の場にいるコト自体苦痛だったり。はぁ、発言する勇気とタイミングを覚えないと本気でマズイ!このままじゃゲオも落ちるがな(爆)


ブックオフ・・・・えーもちろん志望度高かったです。これ参加するまでは(え)
いや、予想以上にベンチャー色強いっつーか熱いんですよね。あと一番嫌だったのがやたら宗教色が強いコト。「生きている事に感謝しよう」って何?(怖)
ちなみにこれ説明会とゆーより完全に社長のワンマンショーでした。もう喋ってばっかだから完全に爆睡。あとは1年目店長の話とか完全に心こもってない原稿読みだったのでほんま勘弁してくれ。マジいいとこなしでもう選考進む気失せました。あー、虎の穴の社長さんはサイコーだったなぁ(笑)


てか、神戸ポートピアランドが3月27〜31日まで入園無料みたいですよっ!でも2000円のフリーパス代は払わなあかんと。こんな高いから閉園なんだってば(爆)
そろそろUSJも危ない気してきた。とりあえずここ危険なのでエントリーしたものの説明会行ってません。てか、ここリピーターいるんすか?もうわたしとか成人式の時にほとんどのアトラクション行っちゃって今でさえ行く気しないんですが。ショーにしてもずっと同じ内容なんでしょ、たぶん?やってる方も大変っすねぇ・・・