久々にMステでモー娘見た

種祭りですが西川のライブ参戦決定したそーです。こりゃ面白くなってきたぁ!!!まぁ今回作品違うんでラルクは絶対に見れませんけど。鋼祭りの方に来るんすかねぇ?ぶっちゃけまた来そうですよね(苦笑)


ライフ・・・二次面接でした。あー余裕!我ながら完璧な受け答えで言う事ないっす。ただ内定一つあるって口滑らせちまったもんで途端に雲行き怪しくなったけどね(笑)正直ここ関関同立レベルの学生がごろごろしてるんで入れたら自慢になるなぁ。あー、とりあえず今の目標はコーナンを超える企業に入ること・・・まぁ一つでもアニメ関係入ったら他の企業は容赦なくカットですけどね(おい)



SHOP99・・・説明聞いてもマジで仕事楽そうなんでふつーに入りたい。で、筆記試験。記述なんでびっくりした(爆)

「震度とマグニチュードの違いを説明せよ」

いや、わかりません。なんとなくはわかるけどわかりません(おい)

しかも数学。「約分せよ」って明らかにもう限界まで約分された数字出てるんですが・・・何だコレ?電卓可だったけど何を計算したらいいのかもわからず結局使わなかったし(爆)

で、極めつけは敬語。問題忘れたけど確か「嬉しいです」を敬語に直せってやつでしたか。混乱してたせいかマジでヘキサゴンレベルの答え・・・

「嬉しいであります」

・・・・ToHeart2のこのみっぽくなってました(爆死)後から気づいたよオレぇぇ!何でこんな答え書いたのか全くわかりません。でも周り見渡したらみんなできてなかったのでたぶん通過はすると思います、うん。
てか、一次面接がストフェスとかぶっちまって最悪。祝日に面接とかするなよぉ!!!まぁ面接は2回だけだしSHOP99って穴場企業かもしれません。


あと日本橋行ったらストリートフェスタのパンフが無料配布されてましたよぉ〜。とりあえずチェックしましょ〜!