就職戦線は桜満開だそーで

やりましたぁぁ!!!!アニメイトの筆記試験通過です。お次は一次面接だそーで・・・くくく。これはかなり望み出てきた。面接で落ちる気しませーん(笑)
あとはとらのあなエントリーシートですか。さっそく書いて提出しましたよ(早)やっぱ志望度高いとすぐ書けちゃいますっ!大体何書いたらいいか悩んでる人ってその時点でその企業に向いてないと思うんすよね。まぁだからといって行きたい企業だけ受けても落ちたら終わりですが・・・まぁなるべく志望度高いトコに入るのがベストですね(当たり前な結論)


http://www.denden-town.or.jp/festa/event/index.php

一応、来週の日本橋ストリートフェスタの公式HPリンクしときます。午前中大阪で説明会なんでちょうど行けるぅ♪コスプレパレード&声優ブース目当てです。調べたら声優は桃井はるこさんらしー・・・D.C.うたまるですね。そんでUNDER17ってユニットのボーカルさんでしたっけ?ちょうど昨日の説明会で知ったんですがとらのあなのテーマソング歌ってるのこの人みたいですね。説明会の時エンドレスで流れるからさ〜すごく親しみわく(笑)


てか、WBC・・・日本負けちゃったじゃないですか。本気で韓国強っ!ドミニカともいい勝負しそうですね。しかし日本って世界戦になると弱いですよねぇ〜なんか。肝心な時にいつも負けてません?特に韓国相手だと毎回のように負けてますし。あースンヨプが巨人の選手だと思うとすごくやだ!まぁ巨人に入るとショボクなるって法則あるしまぁ大丈夫か?(笑)
さ〜これは日本どうなりますかね?まぁメキシコがアメリカに勝つとは思えないですが。しかし日本敗退しちゃったらほんとWBCどうでもよくなるな。まぁペナントへの影響が軽減される意味ではいいかもしれんけど(爆)