ついにアニメラッシュですねっ!

今日から「涼宮ハルヒの憂鬱」&「うたわれるもの」スタート!あー楽しみだぁ〜まぁいまいちだったら容赦なく削りますけどね。春クールのアニメ多すぎて把握しきれないんだもーん!てか、スプラッシュスターが早くも朝のアニメで放送されてたんでびっくり(汗)あと「キャプテン翼」がなぜか水曜深夜から始まるみたいですよ〜懐かしっ!!!マジでアニメ戦争って感じになってきましたねぇ・・・


てか、ジャンプに劇場版デスノの試写会情報出てましたね。うわぁ〜舞台挨拶見てぇ!まぁ応募はしますけどこーゆーの競争率激しすぎて全く当選したコトないんすよね。プリキュアの時も惨敗でしたし(爆)そーいや、来週は二条でコナンも舞台挨拶あるんすよね〜こっちは頑張ればなんとかなりそーですが。まぁチケットとれたら行ってきますよっ!高山みなみも見たいけど神谷明もかなり見たかったり(笑)
あと今更知ったんですが、京都駅前にヨドバシカメラビックカメラが出店するんですってね!マジ!?あー情報遅すぎるかもオレ。京都が第二の大阪になりそーな予感プンプンですね・・・