デスノートの日?(笑)

近所のディスカウントストアに「おでん缶」が大量入荷されててびっくりぃぃ!しかも160円ですよもぅ〜安すぎっ!ポーションもこれくらい安けりゃ買うのにさ。しかしすっかりアキバ名物が全国に出回っちゃってるよねぇ〜日本人ってほんと影響されやすい。まぁ人のコト言える立場じゃない(笑)
てか、これほんとウマいですね。でもこんにゃくに刺さってる串で食べろってコトなんでしょーが・・・実際アツアツのおでん缶だったら食べるの無茶だよなぁ〜串もダシの中に沈んじゃってるし。まぁそれが醍醐味ってやつですか?てか、アキバの自販機でちゃんと買ってみたいよ(夢)


新アニメ感想・・・・すみません、ハルヒは5分持ちませんでした(えぇぇ)なんか全く見る気になれなかった。で、予想外に良かったのが「うたわれるもの」!!!これ朝日放送なんで誰でも見れたと思うんすけど・・・見ました?もうヒロインの「エルルゥ」が可愛さ爆発だってば!!!ただ名前が言いにくい(笑)
さて、そんで今日はひぐらしガーゴイルがスタートですか。時間かぶってサンザン悩みましたがひぐらし見るコトにします。でもこれ怖いんだよなぁ〜まぁ声優陣すごいんで見るしかないか。保志さんだよ保志さん!デジモンセイバーズも主役だし第二のキラの本領発揮ですね(違う違う!)しかし関テレで放送するのはいいですけど野球延長の危険にさらされるのは嫌ですね・・・


てか、コスパが新卒採用してるんですけどぉ!ギャー!!!完全に出遅れましたよも〜!募集するならするって言ってください(泣)