やっぱ携帯更新で!

東京来たぞぉ!!!いやいやのぞみはいいですね…時間的に和歌山行くより近いですもん。


さぁ!新宿を越えいざ中野のまんだらけ本店へ。いやぁ〜全国からやっぱみなさん参戦してますね…質問とか関西勢ばっかで東京いる気しませんよ。やっぱとゆーかマニアな質問内容多くておもろかった(爆)
で、説明会はとゆーと社長さんのお話と質疑応答だけのたった1時間。会社資料も6ページだけの内容のないパンフだけ…大丈夫でしょーかここ(死)あとなんかまんだらけってコスプレデーってのがあって事務も店員もみんなコスプレする日があるんだってさ。しかも義務!事務なんて人目にも触れないのにコスプレですからね…でもこーゆーのわたし好きです(おい)
ざっと見たところ参加者は100人程度で面接1回だけなんでふつーに受かりそうな気がします。うわぁ〜将来的にすっげぇ不安!まぁ今んとこ虎の穴、アニメイトに続く3番手ですけどね…ただ内定出たとして入社するのはすげぇリスクある気がしないでもない。まぁ虎の穴に受かれば何の問題もないんだけど…(笑)


4年ぶりに吉祥寺…悲惨な大学受験思い出すね。で、下宿してるマイブラザーの家に冷やかしに行ってきました(笑)東京で家賃3万ってどないやねんって思ったら…すごかった。風呂ないわテレビないわガス通ってないわでありえない(爆死)まさに貧乏な一人暮らしって感じだなぁ…って俺すごく豪華な生活してる気してきた…ごめん、ぶっちゃけ和歌山時代よりいい生活かも(えぇぇ)


新宿…もう広すぎて訳わからんとです。どう考えてもアキバより規模はでかくないっすか?行くとこ多すぎて、結局虎の穴とルミネ寄ったくらいで退散。


池袋…あーナメてた。なんだこの人の多さは!?この時点で7時過ぎてたんでもう時間やばやばです。そんで急いで盛り上がってるサンシャイン通りを抜け、念願の乙女ロードへ!!!
って、マジかなり近づかないとわからないくらいふつうの通りですね。最初どこが乙女ロードかわからなかった(爆死)
で、らしんばんって店も初めて行ったんですが…うん。やっぱBLとか男性声優推しの店多かった。まさに腐女子の街って感じで俺みたいな男は少なかった。ちなみに気になってた執事カフェは発見できず。いったいどこにあるとですか?(汗)


あー疲れたよぉぉ!!!なのに明日は大阪で面接&説明会…本気で死にそうです。