キタァぁぁぁぁ!!!!

アニメイト一次通過しましたぁぁ!!!!!!マジありえない!ほとんど諦めてたんですっげぇ嬉しい。正義は勝つんだ!ざまあみやがれ馬鹿女!!!!(おい)
うぅ、やっぱ真面目第一ですね。最後の質問でポイント稼げたみたいです。あはっ、自分信じて良かった♪で、二次は大阪支社突入でーす!やばい、嬉しすぎる。これ通過したらもう内定近いんじゃないかぁ〜?三次の東京は交通費出るっぽいしタダで東京行けるって意味でもぜひ通過したい(おい)
で、それに反して虎の穴から全く連絡ありません・・・すげぇ落ちたくさいです(爆死)シートがダメだったかクレペリンがダメだったか・・・はい、当然シートが問題だったんでしょーね。ほんと文章力とゆーかシートの書き方を勉強した方がいい気してきた。でもどう対策したらいいんだ?(え)ちなみに紀伊國屋書店三菱電機も書類選考落ちのメール来たわけで・・・あーやばい。まぁ文章力が問題なんですけどね〜でもわたしを落とすなんてほんと会社側は見る目ないですね(負け惜しみ)


新アニメ感想・・・・「Soul Link」始まりました。いやぁ〜とにかく絵が上手い!鈴平ひろはやっぱ素晴らしいですね。てか、男がみんなあからさまな美少年なんすよね〜・・・最初少女漫画?とか思ったけど、調べたらふつーに美少女系みたいだし。なんかオタクにも腐女子にもウケそうな作品ですね。
あと「ガラスの艦隊」ってのもあるんですが惜しいけど見るのやめます。声優陣が良すぎなんで頑張って見ようと思ったんですが、やっぱ絵が・・・途中で見るのやめました(汗)


さ〜、気合い入れてまんだらけエントリーシート書くぞぉぉ!!!でもこれほんと自信ないです。よく考えたらアニメイト神戸屋も一次が筆記試験だったんで通過できてるんすよね〜・・・書類選考だけで通過したことがほとんどないコトに気づいた(爆死)
要するに「面接&筆記試験」には無敵の強さを誇るけど、「エントリーシート&グループディスカッション」にはすこぶる弱いと。そーいや今内定のライフとコーナンも後者の選考は全くなかったわけで。ん〜、しかしこの傾向はいいんだか悪いんだかなんともいえませんね(苦笑)