サクライロノキセツ♪

任天堂通過したのはいいんすけど、ふつーにブックバーンと日程かぶってやばい。いや、午前・午後で偶然にも分かれたんですが、問題は十条にある京都本社から伊丹まで超速で行かないと間に合わないとゆー過密日程なんすよ。3回も乗り換えあるしちょっとでも迷ったら遅刻とゆー悪夢・・・でも両社ともめっちゃ志望度高いからどうしようもない状況。ぶっちゃけ書店でいえば今一番ブックバーン行きたいんすよ!イオングループだから安定してるし多少給料もいいし。ほんと書店って給料安すぎなのが難点だから貴重なんですっ(切実)


神戸屋・・・・まさかの筆記試験通過で一次面接。唯一メーカーで選考進んでるんで大事にいかないとね〜。ぶっちゃけ食品メーカーの8割方はシート出したんですが見事に全滅(爆死)山崎製パンは筆記もシートも自信あったのに落ちましたからねぇ〜メーカー狙いの人は大変だ。小売はほんと採用人数多いから有利とゆーか楽です!受けまくってこれはほんと実感した。
で、肝心の面接・・・・ボロボロでした(爆)もう疲れすぎて面接中も頭ぼぉ〜っとしちゃうしさ〜うまい切り返しが全くできなかった。うぅ・・・なんか面接官さんに時間とらせちゃって申し訳ない気分。まぁ関係ないんすけど面接官が山本一太そっくりでちょっと笑えた(おい)


てか、みかさつかさ見た人いますかね?京都特集だったんですが、なんとわたしが友達に教えまくって大好評の元気やの「ジャンボチキンカツ」がテレビで紹介されたんすよっ!これほんまデカくてウマイんです。大盛りカツ丼3杯は作れちゃう量なんですがなんとこれで120円(爆)明らかに採算とれてないです。ちなみに今日の晩飯は偶然にもこのジャンボチキンカツ!もう暇さえあればこれ食ってますねぇ(笑)
かなり穴場の京都名物だったのになぁ〜おでん缶みたいに世間に広まったら面白いですね。まぁ京都にお越しの際は八ツ橋とジャンボチキンカツでもお土産に買ってみてください。あまりのデカさにほんとびっくりしますよ(汗)