早くブレイブストーリー見たい

人生で初めて選挙行ってきました(えぇぇ)正直自分でも驚いてます。てゆーか、選挙ハガキ自体今まで2回しか来たコトないわけで。みんな選挙なんて余裕で行った事ありますよね、はぁ・・・
てか、選挙ってなんとなく投票したら充実した気分になるかなとか思ったけど別になんも面白くはなかった。あと受付で名前と生年月日言うのって全く意味がないと思うのはわたしだけ?こりゃ若者が投票行かないってのもわかる。ホリエモンいたらそりゃみんな投票しますって(おい)


で、メーカー落ちまくったおかげで今週はすげぇ暇・・・ってわけで、レンタル屋行ってみたら奇跡的に「舞-乙HiME」の3巻借りれた!いや〜やっぱ面白い。EDとかプリキュア並みに好きです♪ついでにFateつながりで「月姫」も借りたんですが・・・なーんかひぐらしくさい作品ですね(苦笑)あとはFateの1巻がレンタル開始されたんでみなさん見ましょ〜


てか、まんだらけエントリーシート書けたんで明日出してきます。かなり改良を加えたんでちょっとは自信あるんですが・・・あー落ちたくねぇ!ほんと何が悪いんだか教えてほしいよね〜もぅ!あと今メディアワークスのシート書いてるんですが・・・ここ新卒採用ってたった2人なんすね。どんだけ狭き門やねんっ!(死)