Fate祭りの現場からお届けいたします

http://www.staynight.com/special/index.html

Fate・・・やっとアーチャーに活躍の場がぁぁ!!!と思ったら死んじゃいました(ギャー)まぁカッコいい死に様だったんで良かったっすけどねぇ〜しかしバーサーカーとこんだけやりあえて何で一瞬でセイバーにやられちゃうわけ?(苦笑)最近は口先だけの雑魚キャラ的扱いでしたけどここに来てやっとポイント上げたなぁ〜でもなんかメロっぽい扱いでしたね(爆)てか、少女役やらせたら門脇舞は最高っすね!イリヤも今は敵ですけど、これからの展開が楽しみ・・・まぁ今は断然凛推しです(笑)


で、年金の学生納付特例ですけど区役所行って申請してきましたよ。あーめんどっ!年1回申請しなきゃいけないとか明らかに法の不備ですもん(死)まぁ今年で最後だしもういいですけどね。てかこれから納付額が増えるのにもらえる額は減ってくみたいですね。あーヤダ!