雨降りすぎぃ・・・

http://www.xg-seed.net/

スターゲイザーのHPオープンしましたね〜まぁ今は大した情報ないんすけど。てか、キャラからして全然見る気しないんだが(爆)

で、昨日から雨ばっかで遊びにも行けないんでGyaoD.C.S.S.見てたんすが・・・あまりに続きが気になって結局録りだめしてたやつ一日中見ちゃいましたよ。うわ〜っ、Gyaoの意味ねぇぇ!!?ってわけで、今日からボクはARIAを楽しみに生きていきます。
あー、しかし序盤は良かったのに音夢が出てきてからほんとウザくなった。いや、わかってたけど改めて見るとまた怒りが・・・なんかことりも可哀想なんすけどアイシアも十分可哀想だなと(爆死)


そんで今日も編成上「ひぐらしガーゴイル」ダブルで見れそうです。てか「夢使い」って新アニメ始まるのにま〜たガーゴイルとかぶってるがな!川澄綾子見たかったのにさぁ(爆)なんか時間ズラすとかしてくんないんすかね〜・・・テレビ大阪見れる人だったらARIAともかぶるわけでもう訳わかんないですよ。