ひさびさの就活〜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション〜砕かれた世界〜』がGWに2日連続放送だそーですっ!しかし2日使って13話ってのはまたじっくりいきますねぇ〜・・・あーほんと後からフォローしまくりだなこの作品(苦笑)
アスラン視点でやるみたいなんで「THE EDGE」みたいな心理描写が増えるんすかね?ストーリーだけでいえばTHE EDGEの方が大分詳しくて面白い気しまーす・・・



伊藤忠食品・・・・さ〜筆記試験!めっちゃ難しいってウワサだったんすけど・・・あれ、そうでもなかった(え)とりあえず国語から社会から時事問題まで幅広くは出たんすけどまぁとりあえずできました。えーまぁもちろん数学は全く解いてませんが(おい)
てか、時事問題は野球は完璧なのにサッカーがわからん!!!野球のニュースはチェックしまくりなのにサッカーになるとチャンネル変えちゃう子ですからねぇ〜今度のW杯の開催地すらわからなかった。調べたらこれドイツっぽいですよね?適当に書いたのが当たっちゃってるよ(強運)


ハピネット・・・・バンダイタカラトミーが落ちた今ここが最後の希望っ!FFのプロモ映像やらプリキュアのCMやら見てたらほんまテンション上がりますね。あとはライトセーバーのお話とかおもろかった!和歌山での田中理恵さんと森田さんの殺陣思い出しちゃってもう涙が出ちゃう(やめろ)22000円もするんじゃ売れないやろとか思ってたけど試しに出したらバカ売れしちゃったんだってさ。うーん、でも高いだけあってかなり完成度高いっすもんねぇ〜もっと安かったらボクも即買いなのに(汗)
とりあえずここ給料いいわ休み多いわめっちゃ待遇いい気します。まぁバンダイ並みに入るのは難関ですけどね。てか給料が24万とかありえないってば(爆死)


で、やっとひぐらしの怖さにも慣れて面白く感じるようになってきた。うわぁ〜慣れって怖ぇぇ!(笑)