なんかレンタル生活です

ショッピング行っても人少ないな〜とか思ってたら・・・そうか、みんな学校なんすね。うわぁ〜すっかり時間感覚なくなってきた。てか、履修してないんすけど授業料はとられるんすよね?あーこれで百万近く消えると思うと悲しすぎる(汗)


で、今日もリリカル奪取できなかったんで「月姫」借り占めて全話見ちゃいました。えー、なんとなくで見てたんすけどいつのまにか見終わってた。
しかしこれ人物構成がシャナに似てるような気しません?弓塚さんが吉田さんポジションって感じで。ってわけで個人的にはやっぱ弓塚さん推しになってしまうわけで(爆)


てか、就活の調子がすこぶる悪い。面接にしろシートにしろ今月はほぼ全滅!通過してるのアニメイトくらい??まぁそれだけでもすっごく嬉しいんですけど。
はぁ・・・まぁ調子悪いというより相手のレベルが上がってるんすかね?今更就活の厳しさを感じてきた(遅)なんかもう就職先がライフになっちゃう予感だ。まぁトータル的に考えてここ悪くないんでそこまで後悔はしないでしょーけど。でも正直このまま就活終わりたくないです・・・(切実)