Soul Linkイイかもっ!

朝から二条にコナンの舞台挨拶チケットゲットしに行ってました。平日とゆーこともあってかなり前列の座席奪取に成功☆よっしゃ〜!!!まぁさすがに最前列はムリでした。てか、HP見たらやっぱ完売御礼みたいですね。危ねぇ〜(汗)
まぁ舞台挨拶抜きにしても映画自体かなりおもろそうですよね。定番になってるラストの蘭の絡みは正直いりませんが(おい)サプライズで林原めぐみとか来ないっすかね〜はぁ。まぁ青山剛昌は来るような気がする。あー、日曜が楽しみ〜♪


てか、種運命再放送が深夜枠に移動したみたいっすね。来週からは女神さまとディスガイア始まるしアニメシャワー熱すぎじゃねーかこれ!?まぁxxxHOLiCは見ない気します(おい)あー、しかし新アニメ多いね・・・


で、明日は地獄の京都&伊丹の旅行ってきます。時間的に面接間に合うかほんと微妙です。まぁ死ぬ気で頑張りまーす・・・