関西中を駆け回ってました

任天堂・・・・さ〜本社に突入です!時間的に説明会あるかと思ったんすけど結局筆記試験だけ。あー、このまま面接突入しても知識不足でネタに困りそうっすよね。DSトレーニングもやったことないしマリオで推すしかないのか(爆死)
まぁ筆記試験は難しいとか聞いてましたけどめっちゃ楽。英語は完全にTOEICのパクリだったけど難易度は低すぎだし。てゆーか、筆記はいいとして作文で落とされそうで怖い・・・マジでエントリーシートが通過しないんだよぉぉ!(壊)


ブックバーン・・・・伊丹まで間に合うかすげぇ微妙だったんすけど奇跡的に任天堂が予定より30分早く終わってギリギリ間に合った。ここぞって時に悪運強いです(苦笑)
そんで一次の集団面接ですが・・・部屋入ってびっくり。なんといきなり人事部長&エリア長がお相手ですよ〜ギャー!これは緊張するがな!!!!予想外の役員面接にもう本気で疲れた。
で、手応え・・・・完璧でしたっ!うんうん、やっぱ面接慣れしてるだけあって基本的な質問にはボク強いみたい。例のごとく本社で働きたいとゆー将来ビジョンを熱く語ったらかなり好評だったわけで。いやぁ〜この戦法使えますね(おい)しかも今回は他の学生がみんな面接初めてみたいな感じでウダウダやってたんで、すっごく自信持って喋れました。いつもみたいに周りが立派な奴だとすぐテンション下がっちゃうんすよね〜・・・ほんと周りに影響される奴ですよ(笑)
そんで初めて性格検査の結果についてお話が・・・・ちなみにボクはとゆーと、

「色んな考えを持ってるんだけどそれを主張できない」

という結果。うわぁ〜当たってるけどこんな時に言われたくねぇ!!!人事部長さまに頑張ってくださいねみたいな事言われましたが・・・すげぇマイナスじゃないのかこれ。てか、かなり自分を偽って検査受けたんですがそれでもこれか。どんだけマイナス人間なんだよオレ(爆死)
これ通過できたら次は最終面接なんで通過してほしい。まぁ今回はかなり自信ありますけどね〜これで落ちたらしょうがないです。てか、偶然にも前回なぜか遅くまで遊んじゃった広島の子と再会しましたよ。どんだけ縁があんねん・・・でもいまだにこの子の名前知りません(えぇぇぇ)


で、明日は京都にコナン声優陣が大集合ってわけで楽しんできますね!高山みなみ見るの初めてっすよ〜。もちろん映画も堪能して参ります・・・